ワラノート


シルバニアファミリーとかいう凶悪マフィア集団があるらしいけど

シルバニアファミリーとかいう凶悪マフィア集団があるらしいけど



関連記事
ライブドアに移転しました過去記事も随時移すので
ブックマークの変更などよろしく!
移転先でもりもりコメントよろー
http://waranote.livedoor.biz/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
更新情報とときどき呟き

コメント

ワロタw

糞ワロタwwww

しかしあの一味、ときどき行方不明者がでるんだよな
しかも、ときどきとは言ったが実際相当な数が・・・

エッシャー再現すごいな

シルバニアファミリー「森のころし屋さん」

怖いわwww

最後おもしろい

森の中で小さなマーケットを開いているらしいぜ……

確かに名前がマフィアっぽいwwwww

エッシャーすごいな

シルバニアファミリー 森の処刑台

レゴって響きが恐ろしく感じた

面白い発想だwww

椎名高志のマンガであったなー。このネタ

スレタイだけで笑えた

シルバニアファミリー「あなたはここで死ぬの」

イタリアマフィアぽい名前だ

死ぬ間際ファミリー

>>25の
>壁が片面買えなかったビンボーマフィアだろ
が秀逸w

うちの姪っ子が
「シルバニアファミリーがほしい」
って言ってるんだが、まさか…!

俺の知ってるのは、首だけの状態や
首がない状態で家の中に置かれてるんだ…

シルバニアファミリー 獣たちとの夢の饗宴


奴らの仲間に入るためには、奴ら大勢と・・・その・・・・・交わらなきゃいけない、らしい・・・・・・その・・・・獣姦を・・・・

スレタイでくそわろたwwwww

スレタイの時点でくそわらたwwwww

スレタイでワロタww

おまえらポ○ンキーの方がやべえぞ。

三角・・・おっと誰か来た様だ。

俺も思ってたけどさぁシルバニアファミリーのマフィア臭www
しかしスレの完成度の高さにはついてけねぇwwwwww

たけしで
「マミーファミリー…」
「シルバニアファミリーの友達か…」
ってネタあったよな

1分足らずで書き込んだ>>2のセンスがすごい

札幌にリアルにその名前の暴走族があった。

バッカーノ!とかに出て来そうだ「シルバニアファミリー」

ふたごの猫ちゃんの可愛さは異常

椎名高志の漫画で犯罪組織の名前にそれ文字ったのがあったなw

壁が片面買えない貧乏マフィアにワロタwww

シルバニアファミリー「森のはこび屋さん」

可愛い見た目してなかなかえげつないな…

あのへんの森で片耳が切り落とされたウサギを見たが・・・

たけしで「マミーファミリー、シルバニアファミリーの友達か?」ってセリフがあったな

シルバニアファミリー 森の野戦病院セット

マミーファミリー思い出す

俺はレゴ派

鼻水吹いた

椎名百貨店

持ってるやつ多すぎだろwwwwww
vipperってそんなに女増えたのか?

シルバニアファミリー 森の野戦病院

俺の通っていた保育所にも支部があった・・・
腕が取れたり目が外れても生きてやがった

スレタイわろたwww
才能ありすぎww

ちょっと和んだわw

なんでファミリーの本名って教えてくれないんだろうな
ラビット「ようこそ!シルバニアファミリーへ!」
その他一同「「ようこそ!!!」」
キャット「ショッピングに行かないかい?」
ベア「カフェーにも寄る用事がありますよ」

女の子(ターゲット)は違うシマから来たボスってわけかい…
それにしてもこれだけみるとただの動物の愛称で呼ばれるスーツ着た獣達だよな

>>1の発想に脱帽

>>12と>>24がうまいな

人面獣心ならぬ獣面人心か。
あまりの恐ろしさに心ときめくぜ…

我々に太刀打ち出来る相手ではありませんでした…

家はレゴの支部になっちまった……                        奴等に関わると何時間も動けなくなる。気をつけろよ

白竜wwww

やつら日本だけじゃなくて北米とヨーロッパにも
特殊な奴らが派遣されてるんだぜ
富士の裾野には奴らの本拠地が…
ん?何だこんな時間に呼び鈴か

ほんとくっだらねーw

シルバニアファミリーめ
いったいどれだけ手広くやってんだよ

森の黄色いケーキ屋さん
ヤサイ作りセット
明かりの消える大きな家
お母さんのドレス(水玉レッド)
すやすやベッド
チワワ一家の銀行屋さん
子供たちの小さなお店
ダイビングテーブルセット(縄つき)
森の大きなパイナップル畑

森の野戦病院セットってあるらしいね

>>1の早さがすげえ
無駄に才能使いやがって…

最後ワロタwwwwwww

奴等はVN帰りだぜ…
「CatShitOne」を見てみな…

やっぱりアルバニア系マフィアとつながりがあったりするんだろーか

俺が自宅警備員として勤務してた頃、奴らの壊滅作戦に従事したことがあるんだ
ひどいもんだったよ。俺は運良く軽傷で済んだが、同僚のガンプラの何人かが…クソッ!

昔、お菓子の家とトマトの小屋を持ってたぜ

部屋の半分がレゴに制圧されてます

シルバニアファミリー…
今も忘れねぇ、奴ら俺の目の前で武装したレゴ達を一瞬で拉致して行ったんだ
レゴ達に抵抗する隙を与えずにだぜ、中にはジェダイも居たんだ、それなのに…

前にもあったネタなんだけど…

ニワカ増えすぎだなあ

椎名マンガのネタパクリスレ乙

森の野戦病院はもう許してやれよw

特にヤバいのは働き出した社会人。
あいつら依存性の高いブツを売り捌くから
気づいたら中毒&破産なんてのも普通にありえる。

うちの姉も一時シルバニアファミリーに貢いでたな

双子の赤子を探すために村中をスネークしてまわるボドゲがあったな

スレタイで吹いたwwwwwwww

誰か広江礼威呼んでこいwww

女くせぇスレだな

吹いたwww
そういや富士山の麓にかなりでかい支部があったが今も存在するのだろうか…?

昔、妹が勘違いして
ジルコニアファミリー
って言った時は死ぬ程笑った

レゴの参考画像へんだなと思ったら
かの有名なだまし絵か

シルパニア=女ってどんだけ狭い世界で生きてんの?ネタ?釣り?

富士のでかい支部は健在です。
特に今はクリスマスイベントで荒稼ぎしてまっせ。
サンタのかっこしながら金をむしりとるという悪行をw

オレん家はレゴとりかちゃんファミリーとシルバニアファミリーの支部が勢力争いしてる。
最近りかちゃんがミスド支店をつくって拡大してる

>女くせぇスレだな
笑えよ

娘は、シベリアファミリーだと思っている。

イタリアンっぽさならマリオ兄弟で決まり。

地元に銀家族(シルバニアファミリー)って暴走族がいるんだが

俺のいとこのねーちゃんも、シルバニアファミリーの奴等に・・・

あいつら・・・人間じゃねえっ!!!

シルバニアファミリーの一番の強さはあの構成員の増え方だろ
他のファミリーに比べたらかなり安いコストで新入りを増やしてる

↑ちょっww
シベリアファミリーはだめだろ
水野晴男かww
吹いたときにまたふかせるなよ

壁が片面買えなかったビンボーマフィアだろwwww

イブに吹いた

シルバニアファミリー森の倉庫
シルバニアファミリー丘の賭博場
シルバニアファミリー谷底の隠し扉
シルバニアファミリー湖のほとりの木箱

ダメだ上手くやらんとハリポタっぽくなる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Blackstar RIP David Bowie

 | HOME | 

 

ad

ad etc


プロフィール

orz=3

Author:orz=3
管理モード
過去ログ一覧

フォームURL こちらに 重要な案件以外は返信できない場合があります ご了承下さい

カテゴリー

フリーエリア



WEBパーツ
アンテナシェア

カテゴリークラウド

過去記事

人気記事

RSSフィード

Template by たけやん

ブログパーツ