ワラノート


スポンサーサイト

ライブドアに移転しました過去記事も随時移すので
ブックマークの変更などよろしく!
移転先でもりもりコメントよろー
http://waranote.livedoor.biz/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
更新情報とときどき呟き

ワンクリック業者を釣ってみたお

ワンクリック業者を釣ってみたお

関連記事
ライブドアに移転しました過去記事も随時移すので
ブックマークの変更などよろしく!
移転先でもりもりコメントよろー
http://waranote.livedoor.biz/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
更新情報とときどき呟き

コメント

まっつん…
おもろかった

乙です

まっつん・・・・
なんて馬鹿なまっつんなんだ

ワンクリ業者はいちいち煽りにかまけてたりしないと思うんだが

面白かったネー

久々にワロタよ

笑ったです

おもすれーwww

まっつん萌えスレ

リダイヤルだ!!
続きがきになる

ワロタ

中学生が儲かると思ってやってるのか?w

みんなこうゆうのやれば詐欺減るんじゃね?

モクらのまっつんは
もう手の届かない存在なのだな

今年一番ワロタwwwwwww

松下ウェイwwwwww

1の釣りだろ
途中で見る気無くした

まだダイアルQ2詐欺が流行ってたころに、詐欺サイトを解析して画像とかを晒すスレが立ってたな
当然のことながらゴミ画像ばかり、さらにQ2に接続させる時間を稼ぐためにダミーページが大量に作られてた
ああいう詐欺サイト作ってた連中って今何してるんだろうな

これはひどいwww

ワン栗業者って戦ってるんだな

久しぶりに笑ったわwww

さすが大阪

まっつんw

まっつんw

税金で雇うべきプロの釣り師だな

萌えたw 

面白かったけど1が痛いクソガキなのが惜しい

まっつん1まっつん1

>名前は適当に嫌いな奴の名前書いておいたおw
ああ、この部分でアウトだな。

まっつんもアレだが>>1も多分逮捕される。

ワンクリも大変だなw

楽しかった
けどまっつんカワイソス

おもしろかった1

今夜どう?でバヤリース吹いたwww

後半まっつんと仲良くなってね?

wwwwwwwwwwwww爆笑した

あー、面白かったwww
悪人に人権はないって昔の人も言ってるし、素直に笑えたよはらいてぇwwwwwwww

まっつん可愛すぐる!!11

続き知りたい!

イマイスレかw

虚偽登録と警察署の住所記入しちゃったのはマズかったね。
トラブルになっても警察面倒みてくれないもしれないよ。

おもろかった

つーか、まっつんの発言普通に訴えれ出れば恐喝が成立するって事自覚してんのかね?発言があまりにも無防備すぎて心配になってきた。

面白かった。
テレビのこういう企画は見てるほうがイライラする
じれったい展開なので嫌いだけど
個人がやると制約ないからおもろいは

まっつんwww

>>1かっこいいよ>>1

まっつんいいキャラしてんなww

まっつんwww
律儀な子w

スレROMってたのかwww

やるじゃん

あー面白かったww
業者ざまあwwwww

あー気になる
乙1111111

久々に死ぬほど笑ったわ

おもしろかった
久々にいいものが見れたよ まっつんwwwww

業者ざまあwwwとか思ってたけど
最後らへんはまっつんがかわいそうに思えてきた

すごいなーこれはw
一回ワンクリにかかったことあるが普通にスルーで何事もないしなあれは

今夜どう?で腹筋がぶっ壊れたwwwwwwwwww

いいなw
VIPはこういう事して遊ぶべきだと思う

関西最強1

>虚偽登録と警察署の住所記入しちゃったのはマズかったね。
>トラブルになっても警察面倒みてくれないもしれないよ。

IPしか分からないまっつんがどうやってトラブルを起こすというんだww

まっつんww
めげるなってwwww

まっつん最高すぐるwwwww

まっつんが可愛いw

関西の小汚い包茎ワロスwwwwwww

これワザと相手してやってんだろ?w
じゃないとアホすぎだろ、さすがに

>>1が単芝厨でムカつく

まっつん可愛いなww

第2弾に期待する。

pとg遠すぎだろwww

関西最強のまっつんだが方言の使い方を見ると明らかに関西人ではないな

VIPPERは敵に回すと怖いなwwww

まっつん通報されたら人生終わるなwww
みんな通報してやろうぜw

これまっつん捕まるが、戦いようによっては>>1は賠償請求されるぞ

久しぶりに大笑いさせてもらったわw

まっつん面白い11

久々にオモロイもんみれたわww

とりっぷww

まっつん良いキャラしてんなwww

まっつんかわいそうです(´;ω;`)
パート2希望

テレビだと追いつめられないで終わるから
こういう方が好きだな。

>>1乙
続き出してください

まっつん、逆にかわいそうだよw

どう見ても1の釣りだろ

まっつん可愛いよまっつん
途中で偽名使ってもバレちゃうところがまた素敵だ

まっつんが言ってたTVに出てる云々って、
業者にリダイヤルしまくるあいつのことかなwww
やっぱ業者ってそういうのもチェックしてるんだなwwwww

ツマンネ

いまいさん乙www
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww

これ釣りじゃないのかw
まっつん可愛すぎるww

まっつんかわいいよまっつん
顔の見えないし住所も名前も知らない相手に恫喝が通用すると思ってる奴を見るとこんなに面白くなるのはなんでだろう

テレビ局もこれ位やれば視聴率取れるんじゃね?
まっつんガンバwww

流石のVIPクオリティだ
面白かった111

俺は一人だぜとか言いながら仲間の法律関係者とか言っちゃうまっつんワロタ

まっつんかわいすぎ1111

笑わせてもらったよw
ワンクリ業者なんて馬鹿ばっかなんだろうな。

釣りじゃねーのか?

良スレwwwwwwww

まっつん1まっつん1まっつん1

やべえwwww
まっつん元気出せよ1111

まっつん乙www11
ワンクリ業者も大変ですねwww

普通に自分に気に入らない事があると
「2ちゃんに晒すぞ!」
とか言ってくる馬鹿は
こいつらの仲間

おまえらまっつんばかにすんな1111111

↑本人乙

うぉー祭りに乗り遅れたorz

ネット界のイマイさんw

萌えた

一番笑ったのはsape

このご時世にワンクリック詐欺で「儲かるぜウヘヘヘ」と考える奴がまだいるんだな

まっつん萌え1
まっつんとメールしたい

嶌田さんの業者との戦いを思い出した

まっつんかわいい1111

まっつんの関西弁があきらかにおかしいw

本物なら口座番号ぐらい聞き出せばいいのに

まさに馬鹿な子ほどかわいいwww

中学生のインターネッツみたいなノリですね

釣られた1!

米欄もばかばっかってどうゆうこと?きもいわ

業者さん暇だねww
無視すればいいだけなのにご丁寧に相手してくれちゃってるわけw

インターネッツナツカシスwwwww

1は北海道なの?

あーちくしょう、爆笑した

求職サイトに登録とか、関係ないところに迷惑かけるのはダメ。
あくまでもタゲと自分達だけでやらなきゃ。

俺のまっつんをいじめるなよ

俺と同じ苗字でアホなことすんなww>まっつん

それにしても、明らかに脈がない相手にここまで相手するもんなんだな、ワンクリ業者って・・・

おもしろかったわ1
つづきないのかな?1

久々に爆笑したwww

関西弁が下手すぎて普段ならキモイなのだが、まっつんなら許せるw

もうまっつんをイジメんといてー><

色々な意味で「やれやれだぜ、、」

やっぱ釣りかな?
でも、>403 の「ゴフ」がちょっとリアルで面白いw

まっつんかあいいよまっつん

笑いすぎて腹痛

これシリーズ化してほしい('・ω・`)
てかこんな中途半端な奴がおるから
関西の名が廃るんやろうな~-_-
>>1公務員試験頑張れよ111

松岡でむせるまっつん萌え

こんなに笑ったの何年ぶりだろ。
続編お願い11

これどこの業者?wwww
俺もなんかやりてえwww

まっつん1www

続編ないかな~

ワンクリもギリギリ違法にならないようにやってる所もあるから場合によってはマジで>>1はまずい

まっつんワロスwwwww
次も期待11

これは良スレ
久々に楽しめた
>>1に多大な感謝1

> IPしか分からないまっつんがどうやってトラブルを起こすというんだww

相手が法人で業務としてやってたら、まぁ、>>1を訴えて特定することは可能だよね。そんなことしないだろうけど関西人はこわいからなー。

すんげーおもろい11
第2弾希望します!!!1

こういうノリ大好きw

虐めすぎワロタwwwwww
ちょっとかわいそうだろwwwwwww

こういうの最近無かったから
久々に笑わせてもらったwwww

敢えて空気読まないが
どっちも中学生みたいな文章だな
面白いとかそういう次元じゃない
厨房の頃だったら腹抱えて笑えただろうか・・・

まっつんかわいいよまっつん。
ちゅっちゅしたい。

どうもNumeriを思い出すなこの対決は

久々にVIPっぽいスレ

今夜どう?wwww

実をいうと釣られてるのは>>1

昔なら単純に笑えたんだろうけど、こういうの今見ても心底ありえねーと思っちまうな

まっつんかわいいよまっつん

テラワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

むこうも暇なんだなw

炒ってるん?wwwwwww

告訴するとか訴えるぞって言って
訴えなかったら脅迫罪に当たります
都合の良い状況なら言わせたもん勝ち

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4309287
「ワンクリ業者に電話」これ最高w

後のイマイである

なんだよ、中途半端に終わっちゃったな~
もっと見たいwwwwwww

おもしれえww
もっとやれw

まっつん可愛いwww
これ見てるのねまっつんwww
続編あったらいいな

求職サイトに登録が一番笑ったww
ウザイスカウトメールがいっぱいくるぞwww

たどたどしい関西弁だな
その前に日本語すら怪しいけどw

最高wwwww原痛すぎやばいwwww

なにそれこわいで腹筋がwwww

目糞と鼻くその戦い?

鬼女とVIPは敵に回すなとじっちゃがいっとっただ

もしかして釣られたのって俺らなんじゃないか?

語尾の11はダ・ヴィンチ・コード並の謎を残してくれましたよ

まっつんかわいそう
こんな無能にはなりたくない
だからボク勉強がんばるよ1

まっつんwww やりすぎワロタwww

>>1がやりたい放題ww

ギリギリ違法にならないワンクリなんて存在しませんぜ?。

みんな素直に楽しんでて羨ましい
1も業者と同レベルに痛いし、釣りにしてもそうじゃないにしても
2ちゃんに晒して味方たくさん付けた気になってヒーロー気取りで大喜びしてるだけのガキじゃん
最近はVIPで高校生とか言ってもみんな受け入れてて凄いな

オスおらまっつん!

>>1が中二病過ぎて萎えた

sapeで笑ってしまった

今時、ワンクリック詐欺に引っ掛る馬鹿がいるのか?
いると思ってるから業者もやってるのか?
世の中には馬鹿が多いのか?

で、どうなったの?ww

俺が新しいキーボード買ってあげよう!
まっつんのために!

イマイw

笑いすぎて酸欠になるかと思ったww
まっつんかわいいよまっつんw

一人じゃ怖いんだろう?俺は一人だぜ

俺たちは全国規模だから警察とも裏で繋がってる

まっつん…
一人なのに全国展開してるwww

※欄にもまっつん降臨しててワロタ

クソワロタwwww
まっつんかわいいよまっつん

高2病が何人かキタw

相手の口座番号わかってるなら業者の特定できんじゃねーの?
今って捨て口座の開設とかできなくなってなかったっけ?

メール便がどうなったのか気になる

久々に声だしてワロタ

>>米欄もばかばっかってどうゆうこと?きもいわ

この低能な文章・・・


こいつまっつんじゃねwwww

笑った

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7065593
まっつんか

子供だなぁ…

コメ欄で>>1叩いてるのはまっつん1

うーん・・
これほんとか?
TVとかでも追い詰められたりするのはやらせだと思うけど、カモれないと思ったら
早急に着拒否するだろ
相手ワンクリ業者がよっぽど暇で逆に遊ばれたんじゃ

わざと相手のいいなりになったフリして、1円だけ振り込んで
それから警察に被害届だしたら、警察動いてくれる?

↑業者の頭の悪さを考えて><


釣れたか釣られたかは問題じゃない

ようは楽しめたかどうかだ

クソワロタwwwwww

なにそれこわいw

なんだろう
こんなヤツにでも引っかかっちゃうのいるんだよね
もう呆れちゃうわ

歪み具合が何とも言えないwwwとにかくアブナイ輩にはそれ以上アブナク且つ賢くならにゃあいかんな1

1もさすがに酷過ぎて笑えない…
もうやめて!俺らのまっつんを苛めないで11

>>2009-06-09 16:23
確か1円でも振り込んじゃったら債権発生するんじゃなかったけか?
あれはハガキとかの架空請求だけか?

こういうスレ久しぶりすぎてツボに入った

久しぶりに大笑いしたwwww

まっつん日本語不自由すぎwwwww
ほんとに日本人なのか?

なんかまっつんカワイソス(´・ω・`)

まっつんかわいいなww
ワロタわww

まっつんに電話してぇww

まっつん1まっつん1
最強だよwwwww可愛すぎるwwwwwwwwww
大好きだwwwwwwwwww

後の第二のイマイである

ぶさ殺すぞヴォゲ1

まっつん最高ww111

釣りじゃないだとwwwwwww

まっつんとは仲良くなれそうな気がする
オレも電話メールしたかったな

まっつんの1が可愛すぎるww

シフトキー押せないまっつん萌えww

名作すぎる

こんな笑ったの久しぶりだわw
松岡で吹いちゃうとかw

まっつんカワユスwwwwwww

「1」とかwwwwwwwwwwww

最初から最後まで糞吹いたwwwwwwwww

楽しい釣りありですぉーwwwwwww

ここまで声出して笑ったのは久しぶりだ。

携帯番号とかから大雑把な住所とかは分かるんだがな・・
それ以上は無理だなぁ

最高でした!
一人で笑いすぎた・・・

案外俺らがまっつんに釣られてたりして

俺も今まっつんと遊んでる

俺もまっつんとメル友になりたいお(´・ω・`)
Sapeに吹いたw

チャーハン炒ってんのかおでリアルにきのこのチーズ焼き吹いたwどうしてくれる

家族いるから笑いこらえるの必死でしたw
動画でまとめて欲しいくらいだ。

wwwwww吹いたwwwwwwwwwwww

まっつんワロスw

まっつん11

俺とメル友になって欲しいお1111

もう腹いたいwwwww
まっつん大好き111111111

>だーからうっせーーーーーーーーーーんだッつつうううううううううううううううの!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎワロタw

クソワロタ

まっつんがみんなに輪姦されて・・・

おもしろかった
1乙111111111

VIPPERと一般人じゃ煽りのレベルが違いすぎるなw

まっつんおもしれーー!!1

まっつん と 1乙!1!1!

ぶさ殺すぞヴォゲ1

がツボったww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


Blackstar RIP David Bowie

 | HOME | 

 

ad

ad etc


プロフィール

orz=3

Author:orz=3
管理モード
過去ログ一覧

フォームURL こちらに 重要な案件以外は返信できない場合があります ご了承下さい

カテゴリー

フリーエリア



WEBパーツ
アンテナシェア

カテゴリークラウド

過去記事

人気記事

RSSフィード

Template by たけやん

ブログパーツ
