全ての記事の表示

ツイッタラー「猛禽類つかまえたw」パシャ
2017/06/12
キングダムハーツ3さん、最新トレーラーを公開
2017/06/12
【悲報】クジラックスさん、ついに自宅に警察がやってくる
2017/06/12
マーベル映画『ブラックパンサー』のポスターwww
2017/06/12
【朗報】キアヌ・リーブス、2年ぶりに来日 「また日本に来られて最高の気分だ。とても幸せだよ!」空港でファンと交流
2017/06/12
クリスティアーノ・ロナウドさん、恋人がいるのに代理出産で双子を授かる
2017/06/12
山で遭難したお爺ちゃん、たけのことようかんとお茶で2日間しのぐ
2017/06/12
【悲報】サッカー実質5部リーグのいわきFCさん、とんでもない施設を作る
2017/06/12
ワイ「初恋の子の名前ぐぐったろw」
2017/06/02
【朗報】出家した清水富美加、可愛い
2017/06/02
将棋の棋士の一日をご覧ください
2017/06/02
「1980年代当時の小学生がいる部屋を今再現 」クオリティの高さがネットで話題
2017/06/02
堀江貴文プロデュースのアイドルプロジェクトが中止に
2017/06/02
【朗報】愛知県、ジブリパーク 誘致に成功
2017/06/02
【悲報】アイマスPさん、新人声優にとんでもないリプライをしてしまう
2017/06/02
有働由美子「男性が女性のワキ汗にグダグダ言う国なんてここくらい」これどう思う?
2017/06/02
【悲報】新小岩駅、飛び込み自殺が多すぎて最終手段に出る
2017/06/02
生徒に体罰をした中学教諭、説明を聞きに来た生徒の母親にもけがを負わせる
2017/06/02
年金「2050年で資金がなくなるかも、すまんなw」
2017/06/02
【悲報】ジャニーズとの誕生パーティがバレたAKBメンバー、他のメンバーを道連れに
2017/06/02
教育委員会「いじめなんてないで」両親「ほーん、文部科学省に通報したるわ」
2017/06/02
店員「1266円です」彡(゚)(゚)「520円スッ」店員「あの」彡(^)(^)「ええんやで」
2017/06/02
最新ゲームのグラフィック、ガチですごい
2017/06/02
日本人「一生伴侶を愛し続ける事をここに誓います」約3割の人が離婚へ
2017/06/01
【悲報】映画銀魂の撮影風景がコント
2017/06/01
モデルの冨永愛さんのJK時代の写真がヤバすぎwww
2017/06/01
大人になるとはどういことか?を漫画化した作品が的確すぎる
2017/06/01
彡(゚)(゚)「ええやろ」(津山30人殺し事件)
2017/06/01
スーパーでこういうことする奴マジで許せない
2017/06/01
ジブリの歴代ポスター貼ってく
2017/06/01
【悲報】女さん、また新しい病気を生み出す その名も「エナジーバンパイア」
2017/06/01
【悲報】 日本人「産まれたくない」 胎児に戻るサービス「おとなまき」が大人気 ※画像あり
2017/06/01
【悲報】4月の家庭の消費支出 去年を1.4%下回る 不漁で値上がりしているイカやサケなどの購入が控えられた影響で
2017/06/01
【朗報】脱税で捕まったK1創始者石井館長がトラックにはねられて死亡しJKに転生する漫画が連載開始
2017/06/01
けものフレンズに恋したペンギン、ついにテレビで取り上げられる
2017/06/01
70歳男、タバコの年齢確認に激怒しレジのタッチパネルを破壊
2017/06/01
AKB女王、指原莉乃が不人気後輩を励ました結果www
2017/06/01
大人気ボカロPのkemuさん、ToLoveるの作者矢吹健太朗の嫁を寝取った過去を認めてしまう
2017/06/01
【朗報】女さん、モテない男の特徴を完璧に言い当てる
2017/05/31
北海道土産の「白い恋人」のパクリ菓子地図がこちら
2017/05/31
【悲報】東京の女さん、とんでもない道路横断をしてしまう
2017/05/31
【朗報】ラッパーのエミネムさん、娘の育成に成功する
2017/05/31
【悲報】アメリカの研究チーム、双子を利用した研究でタバコを吸うと不細工になることを証明www
2017/05/31
【悲報】VIPPERさん、ネギの切り方を知らないwww
2017/05/31
イギリス人「冤罪だけで女性が文句を言われる日本は未だに男尊女卑」
2017/05/31
【悲報】上司「お前は常識がない!」若者「常識ってなんですか?学校でも習わないし意味わかんね」
2017/05/31
西野カナ(29)の新曲の歌詞www
2017/05/31
【悲報】女さん「婚姻届の記入欄、男が先なのムカつく!!」
2017/05/31
マスコミさんとんでもない痴漢を裁く最凶の方法を提案する
2017/05/31
【朗報】日本人の平均貯金額、18,200,000円www
2017/05/31
【悲報】サーバルちゃん128万円、フェネック75万円、アライさん3000円 命の値段とは
2017/05/31
條辺「巨人クビになって…」嫁「!」
2017/05/31
【悲報】インドネシアの田舎村が、観光客を増やすために町中を派手な色にした結果
2017/05/31
ツイッター民「痴漢冤罪の話を聞く度にこの時の事を思い出す」3万RT
2017/05/31
旦那が子供産まれたばっかなのに友人の結婚式でハワイ行くとか言ってる
2017/05/30
【朗報】ハリセンボン春菜の眷属、50音を埋め尽くす
2017/05/30
twitter女性「痴漢疑われた男は全てやってる。冤罪なんて存在しない」2000RT!
2017/05/30
嫁が育児ノイローゼになり赤ん坊を置いて実家に逃亡したんだが
2017/05/30
ワイ「今晩のおかずはなんですか?」議長「いなだぼーえーだいじん」
2017/05/30
【悲報】障害者の親、我が子をクーポン扱い
2017/05/30
スーパーのベーコンの画像がアキラにしか見えないとTwitterで話題に
2017/05/30
「ンゴ」ギャルしか知らない言葉だった
2017/05/30
ツイッター民「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」
2017/05/30
【朗報】のび太と近藤春菜とtehuさんの融合体が見つかる
2017/05/30
ディズニーランド・シーの人気がなぜ下火になりつつあるかを分析してみた
2017/05/30
FPS風に写真撮るの楽しすぎワロタwww
2017/05/30
マリファナ大好き美女のインスタグラムがヤバすぎwww
2017/05/30
富裕層「貧乏人を養うために税金を納めるのにうんざり。福祉無くせ」
2017/05/30
【悲報】軽自動車に軽油を入れる馬鹿が多いため、軽油ノズルに馬鹿避けカバーが付く
2017/05/28
【朗報】高木さんの作者が描いた「ウェントワース女子刑務所」のキャラがかわいい
2017/05/28
【悲報】工場勤務ワイの後輩、機械止めないで入って右手の小指以外無くなる
2017/05/28
【悲報】女性専用車両にいたオッサンを注意したJK、逆に論破されて涙目謝罪してしまう
2017/05/28
小学生の弟がめちゃくちゃズル賢いんだがなんとかならないか?
2017/05/28
ワイワキガ、ワキガ仲間10数名とバイオテロ組織”バッドスメルズ”を結成
2017/05/28
【悲報】厚労省のQ&A、クソすぎる 「年金大丈夫?」「少子化や景気の改善に期待しましょう」
2017/05/28
女さん「満員電車なんとかしてよ」鉄オタさん「!!」シュババババ
2017/05/28
ピカチュウ、イベント中に襲われる!?
2017/05/28
マスコミ「これがモンスタークレーマーへの神対応だ」
2017/05/28
【悲報】女性の脳みそは男性より小さく、IQも男性より低い事が最新の研究で明らかに
2017/05/28
【朗報】国会議事堂の食堂 この定食が950円
2017/05/28
【悲報】嘘松、信憑性を持たせるために「嘘松」という単語を使う
2017/05/28
【悲報】ワイガキ、トッモの蝶の標本を壊してしまう
2017/05/28
女さん「男女平等!!ちなみに付き合いたくない男の特徴は・・」
2017/05/25
【画像】鹿にせんべいあげまくった結果www
2017/05/25
「義父逝去。合掌」私の喪服の後ろ姿の写真を掲載しながらSNSにそう書き込まれ、離婚したくなりました
2017/05/25
NHK「ニュースをもっとポップにしよう!Twitter表示しよう!民放みたいなバラエティ増やそう!」
2017/05/25
【朗報】佐野研二郎さん、ノーダメージだった
2017/05/25
【朗報】バンドリ!、大変良心的な食事を提供するwww
2017/05/25
けものフレンズオタ「はぁ……フレンズかわE」腐女子「!!!!」シュババババ
2017/05/25
母ちゃんがダイヤルアップ接続みたいないびきかいて寝てる
2017/05/25
イタリアの一般のイケメンの格が違い過ぎてワロタ
2017/05/25
【悲報】女さん、電車内でピザをぶちまけてしまう
2017/05/25
彼女友「浮気した○○ちゃんも辛かったんだよ!?」←これ
2017/05/25
アメリカ人「ハンバーグにピザ入れたろwww......せや!それピザで挟んだろwwwww」
2017/05/25
堀江貴文・ひろゆき「ニンテンドーswitchは絶対コケる」
2017/05/25
実際にあった体験をスレにしても『嘘松』とか創作認定してくるヤツのせいで萎えるわ
2017/05/25
対人ゲーマーを4タイプに分けた絵が話題にwww
2017/05/25
ブルゾンちえみ「ねえ、松坂がいくら年俸もらってるか知ってる?」
2017/05/25
金田一少年に出てくる被害者のクズ発言で打線組んだ
2017/05/25
【悲報】日本の生涯未婚率
2017/05/23