全ての記事の表示

動物愛護の過激派の思想で打線組んだ
2017/06/28
この藤井四段とひふみんの対話ワロタwww
2017/06/28
【悲報】大谷翔平さん、デニムにデニム調シャツを重ねてしまう
2017/06/28
ハリウッド版『ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ』2019年公開
2017/06/28
本田圭佑さん、小学生に「サッカー日本代表になりたいか?だったら家に帰ってもゲームしたらアカンよ。」
2017/06/28
twitter民「要はツイッターは1人部屋。勝手に入って来て批判するな」
2017/06/28
【朗報】転売厨を断固として拒否する優良店、発掘される
2017/06/28
【朗報】アメリカさん、人種差別に配慮してバービーの彼氏を15種類も用意するwww
2017/06/28
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に
2017/06/28
【悲報】東京人さん、この弁当に400円も払う…
2017/06/28
髭男爵「おもんない、消えたとか・その厳しい目、自分自身の人生に向ける勇気ある?」
2017/06/28
【悲報】19歳になったリプニツカヤたんをご覧ください
2017/06/28
【悲報】OLさん、このレベルの昼ご飯で毎日過ごす
2017/06/28
消しゴムはんこでアローラ図鑑制覇したんだが…
2017/06/28
Twitter民「会話のキャッチボールが下手な人の4コマ描いたwww」
2017/06/22
妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった
2017/06/22
【朗報】くまのプーさん著作権が切れ自由化へ
2017/06/22
HUNTER×HUNTER新刊の表紙wwwクロロが完全にひろゆきwww
2017/06/22
【悲報】オタクさん、障害者割引が適用されてしまう
2017/06/22
デイビット・ベッカムさん「妻も子供もいないしちょっとぐらいだらしなくてもええやろ・・・」
2017/06/22
【悲報】配達員さん、「ボロいアパート」「クレーマー注意」と書いたメモを付けたまま荷物を配達してしまう・・・
2017/06/22
旦那死ね.comとかいう主婦向けサイトwww
2017/06/22
くりぃむしちゅー上田晋也、復興支援ライブで集めた一部の1120万円を熊本県に寄付
2017/06/22
【悲報】ジョジョ実写、山崎賢人効果で女子に大人気
2017/06/22
【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上
2017/06/21
「女の市場価値はいくつまで?」記事、講談社「VOCE」女様から批判殺到で謝罪
2017/06/21
【悲報】NHKの集金人、ボールペンで訪問相手刺す
2017/06/21
【朗報】ジッジ(95)、60年以上前のエンジンを修理し原付として復活させる
2017/06/21
神谷明・古川登志夫・野沢雅子・三ツ矢ゆうじ「最近の声優には個性がない!!!!!!!」
2017/06/21
『魔女の宅急便』17歳のキキ&トンボ描くカップヌードルCMが話題に
2017/06/21
【悲報】ぺこ&りゅうちぇる、子どもできたら名前は「リンク」と「モナ」
2017/06/21
男「あっ俺が皿洗うよ」女「違う!そうじゃないの!!」
2017/06/21
絵師さん「父の日なので父キャラ描きまくったンゴオオオオ!!」
2017/06/21
【悲報】野原ひろし昼メシの流儀の作者のトークショー、7人しか来なかった
2017/06/21
彼氏が株やFXをするクズだった
2017/06/21
【悲報】小学生の書いたイラストをデュエマのカードにした結果wwwwwwwwww
2017/06/21
友達の別れ話に立ち会ったらビンタされた
2017/06/20
両津そっくりの鳥が海外で話題にwww
2017/06/20
【朗報】清水富美加さん、楽しそう
2017/06/20
大物YouTuberのsyamuさん、インドのお祭りで発見される
2017/06/20
【悲報】女 「女性は日本を出よう!海外は人を顔で判断しないよ!」 仏住み男子 「するぞ」
2017/06/20
【朗報】けものフレンズのラジオドラマに大西ライオンがゲスト出演
2017/06/20
おばあちゃん「津波の時に老人がいたら置いて逃げるのが当たり前」
2017/06/20
セブンイレブン「おっ、冷凍シュウマイ売れとるやんけ!」
2017/06/20
このいらすとやのイラストいつ使うの?
2017/06/20
実写版けものフレンズwwwwwwwwwww
2017/06/20
【画像】年収760万エリート(37)が嫁にできるのこのレベルらしい
2017/06/20
【悲報】チャリカスさん、巻き込み防止の幅寄せに怒る「幅寄せしてくるゴミは死んだ方がいい」
2017/06/20
ぼく「メンヘラと付き合いたい」謎の勢力「メンヘラはやめとけ人生狂うぞ」
2017/06/20
【悲報】線路逃走マンのせいで痴漢捜査が肥大化、現場は地獄に
2017/06/17
ドルオタの間で流行中のフォトイートが狂気に満ちていると話題に
2017/06/17
【画像】フレンズ撮ってきたよー
2017/06/17
【悲報】女さん、アニメキャラが死んだだけで熱が出る
2017/06/17
JK「Twitterのフォロワー500以上いない人は陰キャ」
2017/06/17
【悲報】女性教師、複数児童にカビ生えたパンや腐った牛乳、アレルギー食材などを無理に食わせる
2017/06/17
「好き過ぎて…」アイドルにツイッターで 「死ね」と書いて殺害予告した46歳男逮捕
2017/06/17
【悲報】人間さん、トマトを4トン食べると死んでしまう
2017/06/17
【悲報】バッバ(72)(下半身触られてるンゴ・・・)ジッジ(69)「痴漢や!」ジッジ(81)「ファッ!?」
2017/06/17
北朝鮮でポスター窃盗で拘束されていた大学生オットー・ワームビア氏 釈放されるも脳に損傷があり喋れなくなる
2017/06/17
【朗報】始業時間ギリギリに出社してもよくね?とか抜かす新入社員、無事論破される
2017/06/17
【悲報】岡村隆史さん、ラジオ企画で始めたTwitterを1時間半でやめる
2017/06/17
Google「お前検索したいのこっちやろ。ほい」ワイ「いや元のやつで合っとるんや」Google「はいはい」
2017/06/17
妖怪ウォッチ、ヤケになる
2017/06/17
【悲報】オリラジ中田敦彦さん、Twitterを突然休止する
2017/06/16
女さん、switchを売ってくれた店員の恩を仇で返す
2017/06/16
傷害致死罪に問われた46歳男に同情論、執行猶予判決 2年前から理由なく怒鳴られ続け、風呂にも入れず
2017/06/16
【朗報】橋本環奈、また「彼女とデートに使ってイイよ」写真を撮る
2017/06/16
【悲報】トイレットペーパーの三角折り今更衛生面で良くないとTwitterで激論が交わされる
2017/06/16
圧迫面接してる面接官の心理wwwこれは感動www
2017/06/16
【速報】本田圭佑さん、公式HPで自身のスケジュールを公開
2017/06/16
北海道人のやきそばの食い方わろたwww
2017/06/16
【朗報】サッカー部体罰コーチ、反省を態度で示す
2017/06/16
声優「女子小学生役の仕事きたンゴ」偉い人「じゃあランドセル背負って」声優「」
2017/06/16
西野カナ(28)「パッ!(笑)」椎名林檎(20)「幸福論」
2017/06/16
「夫よ、もっと料理しろ!」 内閣府が「おとう飯(はん)」キャンペーン
2017/06/16
【朗報】ノンスタイル井上、立ち直る
2017/06/16
ツイッター漫画家「騙される情弱と熱中するオタクの違い」
2017/06/15
自転車を盗もうとして見つかった少年、額に「私は泥棒で負け犬です」という入れ墨を彫られてしまう
2017/06/15
【閲覧注意】日本に「ヒアリ」とかいう蟻が入ってきたのやばくない?
2017/06/15
【朗報】竹達彩奈さん、行列のできる法律相談所に出演
2017/06/15
香取慎吾の「スマステ」、9月で打ち切りへwww
2017/06/15
【悲報】日本の映画配給会社さん、とんでもない邦題をつけて炎上する
2017/06/13
武井壮「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ」 スポーツ庁が掲げる「スポーツ好き」促進を批判
2017/06/13
【悲報】今年のアニサマ、コールを禁止するという暴挙に出る
2017/06/13
【悲報】500歳の仙人、うっかり女児に声をかけてしまう
2017/06/13
【朗報】かっぱ寿司、食べ放題サービスを始める
2017/06/13
「けものフレンズ」ぐんまちほー行きジャパリバスツアーが開催決定
2017/06/13
【悲報】男子高校生3人から金をカツアゲした20代の姉妹を逮捕「私の攻撃は当たっていないので逮捕される意味が分からない」
2017/06/13
母親に置き去りにされた子供を送りとどけた男性、通報される 大分
2017/06/13
【悲報】藤井四段、のリュックを特定した
2017/06/13
食べログ・有名レビュアー「うどんが主食」氏が全レビューを削除 週刊文春の報道をうけ
2017/06/13
ASKAさん、今もハッキング集団との頭脳戦を繰り広げていた
2017/06/13
無痛分娩の麻酔ミスで母と子が植物状態に 夫らが京都の産婦人科医院に9億4千万円の損害賠償を求め提訴
2017/06/13
【速報】小池都知事豊洲移転を前提に調整を指示 築地も生かしつつ
2017/06/13
けものフレンズのキーホルダーがファミマで栄養ドリンク2本買えば貰えるけどさ
2017/06/12
【悲報】tehuさん、元同級生から存在を無かったことにされる
2017/06/12
「バーリバリ!!」と叫びながら迷惑行為をする「徒歩暴走族」なる集団が現れる
2017/06/12
愛知県警「痴漢は発見しだい即通報!通報系女子でワンランク上の女子に!」
2017/06/12
【悲報】とくしま動物園のサーバルちゃんが死ぬ
2017/06/12
ツイッタラー「猛禽類つかまえたw」パシャ
2017/06/12